経営資源に限りのある小さな会社は、大手企業のような物量作戦や、低価格競争はできません。
小さな会社は自社の強みや特長を生かした市場で戦い、お客様から支持され続けることが求められます。ピータードラッカーが言っているように「顧客の創造」です。
自社の商品・サービスを指名買いしてくれる、継続的に購入してくれる、口コミで新しいお客様を連れてきてくれる、そのようなファンとなるお客様を自ら創造しなければなりません。
その第一歩は
1、どんな人にファンになってほしいか?
2、自社がどんな考えで事業しているのか?
3、どんな価値をお客様に提供したいのか?
を明らかにし、お客様に伝え続けなければなりません。
私たちは、貴社の理念・ビジョン・ミッションに共感し、その思いが、しっかりと伝わるコミュニケーションツールを開発してまいります。
小さな会社は自社の強みや特長を生かした市場で戦い、お客様から支持され続けることが求められます。ピータードラッカーが言っているように「顧客の創造」です。
自社の商品・サービスを指名買いしてくれる、継続的に購入してくれる、口コミで新しいお客様を連れてきてくれる、そのようなファンとなるお客様を自ら創造しなければなりません。
その第一歩は
1、どんな人にファンになってほしいか?
2、自社がどんな考えで事業しているのか?
3、どんな価値をお客様に提供したいのか?
を明らかにし、お客様に伝え続けなければなりません。
私たちは、貴社の理念・ビジョン・ミッションに共感し、その思いが、しっかりと伝わるコミュニケーションツールを開発してまいります。