ブランディングのキモは、「誰に・何を・どのように」伝えるかを全体最適化することです。ペルソナが求めている価値がArranger様にあることを伝えるために、ビジュアル表現を展開しました。ツールに一貫性を持たせることでブランド価値を高め、結果、効果的な顧客体験をうみだし、お客様のリピートへと繋がっていきました。
ワンランク上の自分を期待させる
ブランディングツール
- Arranger by GiGi-HAIR様 |
- お客様の声
ブランディングのキモは、「誰に・何を・どのように」伝えるかを全体最適化することです。ペルソナが求めている価値がArranger様にあることを伝えるために、ビジュアル表現を展開しました。ツールに一貫性を持たせることでブランド価値を高め、結果、効果的な顧客体験をうみだし、お客様のリピートへと繋がっていきました。
Copyrightⓒ MIYASHITA printing Co.,LTD. All rights reserved.