リニューアルで月売上が2倍になった
オンラインショップ

カスタマーサクセスとして掲げた「料理上手」を軸に、メインビジュアル、サイトデザインを制作。写真撮影は、料理上手への期待が高まるように、スタッフで知恵を出し合い愛情を込めた料理をふるまう瞬間や、「今すぐ食べたい!」という気持ちを掻き立てるシズル感溢れるシーンを心掛けました。
サイトリニューアル後は、月売上が以前の2倍、客単価も1.5倍となりました。

シュヴァインハイム様のオンラインショップはこちら

関連記事

  1. 保育への思いを伝える50周年記念事業

  2. 感性に訴えるwebサイト

  3. クスッと笑える賑やかな展覧会

  4. ブランドを発信するニュースレター

  5. 社風が伝わる動画&世界観づくり

  6. 理念と戦略を持ち歩ける手帳

PAGE TOP