社風が伝わる動画&世界観づくり

以前から、ヤマガミ共育社様の社風の良さは実感していたのですが、それを動画に表現したいとご依頼をいただいた時には責任の重さを感じました。ヒアリングで思いを聞かせていただき、本番の撮影でカメラを回していても、皆さんの素敵な笑顔と自然なしぐさに感動を抱きました。皆さんのお陰で良い動画ができました。
また、ヤマガミ共育社様からは、ロゴマークの作成・webサイト構築などの世界観づくりのお手伝いもさせていただいております。

動画はこちらからご覧いただけます!

関連記事

  1. 保育への思いを伝える50周年記念事業

  2. 感動を演出する定期公演プログラム

  3. クスッと笑える賑やかな展覧会

  4. ブランドを発信するニュースレター

  5. リニューアルで月売上が2倍になったオンラインショップ

  6. 理念と戦略を持ち歩ける手帳

PAGE TOP