保育への思いを伝える50周年記念事業

どのような保育を心がけていらっしゃり、子どもたちと接する上で日頃から大切にしていること等を聞かせていただき、その思いをロゴマークやデザインに込めました。
手に取る方々が、富樫中央保育園らしいと思ってくださるように、記念誌の誌面や、記念品のクリアファイルにもクラス名になっている動物や花をあしらい、かわいらしい雰囲気でまとめました。

関連記事

  1. リニューアルで月売上が2倍になったオンラインショップ

  2. 感動を演出する定期公演プログラム

  3. 誰かに話したくなるポスター

  4. 大切な想いが伝わる幸せを感じるパンフレット

  5. クスッと笑える賑やかな展覧会

  6. 理念と戦略を持ち歩ける手帳

PAGE TOP